IMG_7025
第92回目はLove & Unityの
Just Don't Careをご紹介します。

ラブ&ユニティーについては
前回のこちらの記事をご覧くださいませ!

歌詞の内容は悲しい内容かと思いきや
2人の間に問題が怒っても私たちなら
乗り越えられると言った、曲や歌の雰囲気からは
全く想像がつか無いポジティブな
内容になっております。


今回紹介する曲↓(Sandra Crossの方ですが)




解説リンク↓

【歌詞・和訳・リリックス・Lyrics】
<バース1>
Me and you can make it baby
If we try, there must be a way
Me and you, we may have problems
Must be with confidence, we will come through
私と貴方ならやり遂げられるわ。
トライすれば、必ず道が切り開けるはずよ。
私と貴方なら問題もきっと起こるでしょうね。
自信を持って。私達なら切り抜けられるわ。



<ブリッジ>
All of these trials, all of this pain
I know we can make it
Despite the names people call me 
Despite the way people treat me
これまで試してきたことや、全ての痛み。
私は乗り越えられるってことを知っているの。
周りの人が私のことをなんと呼ぼうとも。
周りの人が私にどう接っして来たとしても。



<サビ>
I just don't care, I just don't care
Oh no 
私は全く気にならないわ!


<バース2>
Me and you must be together
Cause it's love we're dealing with
Me and you are met for each other
I love you, and you love me too
私と貴方は一緒になるべきだわ。
だって私達は愛と向かい合ってるんだから。
私と貴方は一緒になるために出会ったのよ。
愛しているわ。そして貴方もね。



<ブリッジ>
All of these problems I know one day
There will all just vanish 
Then we can say, Yes we made it
Then we can say, we really made it
抱えてる問題全てが、いつの日か
消え去ることを私は知っているわ。
そしたら「やったね!」と言い合えるわ。
本当に達成したね!って言い合えるのね。



<サビ>
My love is true, My love is true
私の愛は真実なのよ。


-間奏-

<ブリッジ>
All of these trials, all of this pain
I know we can make it
Despite the names people call me 
Despite the way people treat me
これまで試してきたことや、全ての痛み。
私は乗り越えられるってことを知っているの。
周りの人が私のことをなんと呼ぼうとも。
周りの人が私にどう接っして来たとしても。
 

<サビ>
I just don't care, I just don't care, no 
I just don't care, I just don't careI just don't care 
私は全く気にならないわ!