IMG_6361
第66回目はLouisa Mark-Keep It Like It Isを
ご紹介します。

彼女についてはLou & Ken-Reunitedで詳しく触れて
いるので、そちらを是非ご参考ください。
実は2ndアルバムのマスター音源が存在する
そうなんですが、その音源は行方不明で
お蔵入りしているそうです。聴いてみたい…。

今回ご紹介する楽曲はルイーザ・マークの
代表曲で、他に恋人がいる彼に対して
あまり良い関係では無いけども
「このままの関係を続けた方がマシよね」と
歌う意味深な哀愁ラヴァーズ・ロック。

ちなみに女心を綴った歌詞ですが
書いているのはミスティー・イン・ルーツや
ザバンディスのメンバー、ジョセフ・チャールズ。





ちなみにFrankie ParisさんがKeep It Like It Is
を表したTシャツやコップなどを販売しています!
Frankie Paris (Base)
7b192a7244b48d3fd0e99d99c7d23530



今回紹介する曲↓



解説リンク↓



【歌詞・リリック・Lyrics】 
Baby I need sometime to consider 
If I'm to accept your lover
I don't wanna make the wrong decision
Oh I'm afraid. We've got to understand
ねぇ、私には少し考える時間が必要なの。
あなたの恋人(恋敵)を受け入れるべきなのかを。
間違った選択だけは選びたくないわ。
怖いの。お互い理解しあう必要があるようね。

I think we should both think it over 
Do we really want each other?
Like we think we do 
It will be better if we just keep it like it is
If we just keep like it is
私はお互い考え直すべきだって思うの
私達、お互いを必要としている?
二人とも、そうだと考えているように
このままの関係を続けた方がマシよね。
もし、私達がこの関係を続けたとしたら…。


I think we should both think it over 
Do we really want each other?
Like we think we do
It will be better if we just keep it like it is
If we just keep like it is
私はお互い考え直すべきだって思うの
私達、お互いを必要としている?
二人とも、そうだと考えているように
このままの関係を続けた方がマシよね。
もし、私達がこの関係を続けたとしたら…。